ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

兵庫県 甲子園浜周辺 シーバス


 本日は職場関係の野球の試合で、私の産まれ故郷の西宮市に行ってきました。

うちの野球チームは元高校球児などが在籍しており大多数が本格的野球経験者。

私は、元陸上部だったので球技はいまいち。(^^;)

なので半日、ボーっと見学しておりました。下手に参戦すると大穴になりますので。(苦笑)

試合が終わり、宴会・・・

19:00頃にようやく解散となったのですが、せっかく地元に戻ったので甲子園浜で竿を出してみました。

今の時期のシーバスはスポーニングに備えた秋の荒食いで簡単に釣れる・・・はず?

80mmのシンキングミノーでスタート。

開始早々、50~60cmがヒット!しかし・・・バラシガーン

本当に釣りするかどうかわからなかったので、ネットを持って来ておらず抜きあげるのに迷いがあった。

その後、魚からの反応は音沙汰無し。。。

一通り流し終えたので、ルアーのサイズを65mmに変更。

すると・・・


兵庫県 甲子園浜周辺 シーバス


可愛いセイゴがヒット!

とりあえず坊主は免れました。

その後も・・・


兵庫県 甲子園浜周辺 シーバス


兵庫県 甲子園浜周辺 シーバス


どんどんサイズアップしていきます。

更に大きいのが掛かったがラインブレイク。。。

まだまだ釣れそうだったけど、ネットもないので早々と切り上げました。

次回はハンドメイドミノーでスズキサイズを狙ってみよう!グー






最新記事画像
泉大津市 ハヤブサ
泉大津市 タコ
岐阜県 庄川 ヤマメ
岸和田市~泉大津市 散歩
オークション出品中!
オークション出品中!
最新記事
 泉大津市 ハヤブサ (2012-05-30 23:01)
 泉大津市 タコ (2009-08-05 13:25)
 岐阜県 庄川 ヤマメ (2009-05-07 00:13)
 岸和田市~泉大津市 散歩 (2009-03-20 19:59)
 オークション出品中! (2009-03-11 01:29)
 オークション出品中! (2008-12-02 20:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫県 甲子園浜周辺 シーバス
    コメント(0)